2011年09月11日

舞鶴アオリイカレポート2011年9月11日

夜明け前の5時に小橋漁港に到着。
真っ暗なのに、かなりの人出ふらふら
なんとか場所を確保したものの、強い横風で2.5号のエギでは飛距離が出ずに、3.0号に変えてじっくり沈めてシャクていると、イカパンチは何度かあったものの乗らない・・・心が折れそうになったところへ、ゴン!うっ重い。藻でもかけたか?でも、微妙に引いてる?あはは、コウイカ失恋
今シーズンは外道からスタートしました。

6時半ごろになると、人がさらに増えてとても釣りにならないので地磯へダッシュ車(セダン)
ここはまさかの貸切!
1時間半ほどのんびりと楽しんで5杯(ちいさいのはリリース)釣って、暑くなってきたので8時過ぎに帰ってきました晴れ

チビイカちゃんがいっぱい追いかけてきたので、今年は数も多そうですね手(チョキ)

CA3E0046.jpg
posted by 森下のっぽ at 09:21| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 魚釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もすっかりシーズンインですね〜。
写真を見てると興奮しちゃいます。
陸からも結構釣れるんですね〜。
今年は数期待できるかもですね。
うう・・・釣りに行きたいよ〜(T-T)
Posted by 水商売HH at 2011年09月13日 20:42
今年もすっかりシーズンインですね〜。
写真を見てると興奮しちゃいます。
陸からも結構釣れるんですね〜。
今年は数期待できるかもですね。
うう・・・釣りに行きたいよ〜(T-T)
Posted by HH at 2011年09月13日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

